◇Autumn Leaves

 一つだけ告白するとすれば、ぼくは自分好きだ。なかなかにいいやつだと思う。誰かを妬んだりしてしまうけど、だけどそんな自分も悪くない。ぼくはそのたびに進んでいけるのだから。手を抜かずにいこう。いまはそういうステージなんだ。迷いを忘れてすっとんで一直線に突き進む。そういう時期なんだ。
 最近は仕事をしていて新しい場面に出会うことが少なくなった。これは慣れなのか、あるいは学ぼうとする姿勢の欠如なのか。おそらく両方だろうから、まぁある程度は気をつけなければ。そういう姿勢、なくなってしまったらダメダメだよ。ただでさえダメダメなのだから。
 なんだかひどい文章ですが、まぁ気にせずやってます。

 ただ、ずいぶんと薄っぺらい人間だとは思うけどね。