◇死ぬかと思った

 風邪→花粉→喘息という最悪なスパイラルに飲み込まれること数日、最近やっと落ち着きを取り戻してきた。医者にもらった薬が効いたようだ。ありがとう玉川病院。採血を忘れていたけどまぁいいや。それは許そう。ほんとにあんな状態が今日まで続いていたらほんと死んでた。っていうか死にたくなってたよ。
 体調も戻ってきたしギアをまた入れなおしましょう。
 で別件。今日勤め先(なんて言葉だろ)と、「で、クリハラさんは先週の休み何やってたの?」と訊かれ、かなり真剣に考えたんだけどどうしても思い出せなかった。本当に、真剣に思い出そうとしたんだけど。どうしてもダメだった。というわけで改めて日記をつけなきゃなぁ、とそんなこと思いました。
 ちなみに今日は、CLなるものに立候補し、補正でミシンを壊しそうになり(自分でいうのもなんだけどそれまでは結構うまくいってたんだぜ)、昨日の通し勤務(久方ぶりの残業でした)で足が痛い、そんな一日でした。そういえば、初任給がでて、口座がうれしい状況になっており、まぁでも定期を新しくしたんで早速三万吹っ飛ぶ、なんてこともありました。しかし健康第一だね。身体が資本だ。ほんとにうかうか酒も飲めないよ。一昨日は飲み屋いったのに、コーラなんか飲んでたからね(ペリエがなかったので)。ダメだ。そんな社会人は。

 追伸・生活の幅を広げる必要があるのかな。何か新しいことをはじめるべきなのかも。恋人と仕事中心の生活ってのはちょっと彩りにかけるものがあるよな(贅沢か、それも)。