全うな休日

two_shot


 今日は休みで久しぶりに自炊し、等々力渓谷→中目黒→代官山→新宿と活動しました。
等々力渓谷では狸を見、不動尊で合格祈願をしました(狸って!)。中目黒→代官山は公園で犬、子供、雲などをぼんやり眺め微妙に買い物もしました(恋人が日焼けを気にするゆえ昼寝はできず)。新宿では文化女子のファッションショーをみました(溜め込んだエネルギーが破裂したみたいで妙に感動しました。どれほどのエネルギーがあれに費やされたのか。そして、それでも伝えたいはずのものは遥か。表現ってのは本当に難しい)。 明日から仕事だっ。充電は十二分に完了したぞっ。


そういえば昨日は新宿3丁目のcook'inって店でイカなど食べました。その後家に帰り、まぁこれは書かなくていいか。