◇○○県に行ってました

 新入社員の研修その2があって。その関係で○○県に行ってました。二泊三日の短期研修。今回のテーマは部下育成。詳細な内容をここに記すとクビが飛んでしまうので控えます。ので書いても差し支えないようなことだけをこっそりと。
 相変わらずだったのは教育担当の社員達の献身的な講義(この表現は正しくないかも)。なんでかはわからないけど、彼らは本当に心の底から僕らの成長を望んでいます。直接口では言わないけれど、研修の内容からそういうの、ひしひしと伝わってくる。ああいうの見ると、いい会社に入ったもんだ、としみじみ思ってしまう。GWは正直いってかなり働いたけど、その疲れは研修でしっかり取れた感じです。同期とも、前よりは仲良くなったし、GWではしっかり一位とったし、うん、よいね。単純にモチベイトされて帰ってきましたよ。