◇びっくり

なんと一ヶ月以上も更新を怠っていたとは。
その間、

研修に行ったり、
ケータイ電話をなくしたり、
人事考課があったりといろいろあったなぁ。

こんな簡単に時間とは経ってしまうものなのか。

気付けばもう7月も半ば。
何もかもが予定通りに進まない。

困ってしまうよ本当に。

さて。

最近上司によく言われること。

責任を持って仕事をしているかい、

といわれる。元来いい加減なぼくは
ついつい
その場ののりとかで仕事をしてしまうのだけど
それは
はっきりいって社会人として
最低のレベルに達していないのだよなぁ。

甘さを捨てること。
一つ一つをやりきること。

そういう当たり前のことを
当たり前にやっていく、

これが最近の自分ルールだ。